ジャニーズ銀座D公演 初日を控えて

 VS嵐も見ながら、昨日は少クラの天才Genius出演曲をリピートする時間に割いた。「可愛い」「イケメン」「村木」「爆発!」しか口走らなかった気がする。でもkissからはじまるミステリーのふぉ~ゆ~見たから決まり文句の「福ちゃん抱いて」はとりあえず叫んだはず。いろいろ叫んでる。福田悠太の件とは関係なく、贔屓筋のクリエ初日間近はそりゃ興奮する。 

 抜けがあるかもしれないけど、天才が少クラで歌った曲はクリエでもやる可能性が高いのかな。

・Ultra Music Power
・硝子の少年
・NYC …にゅーよーくしーてぃーぼーいず♪の指ちょんりんねちゃんに悶える
・LOVE YOU ONLY
・Moonlight …キメの本髙君、顔の傾け方が天才Genius
・GUTS! …新録は限りなく怪しいかな?
・YOLO moment …本髙君の間奏のポーズが神がかり的に可愛い、あれまいジャニでジーコがやってたスタンプ押しのオマージュ?
・ONE -for the win - …指で「2」を作るポーズが三者三様で可愛かったな~あれ生で見たい~

 あとはジャニカジで判明したソロ。
りんねちゃんはファンサの事しか書いてなかったけどソロやらないわけじゃないよな?

愛のかたまり(本髙)
・Love Chase(村木)

 ジャニカジは本髙君のとっても清々しい「ドエロさ出して、腰振っちゃいます!(原文ママ)」宣言にまず冷汗をかいて、じっくり読んだらこの明後日な方向のコメントにニヤニヤ笑いが止まらなくなり、ニヤニヤからさらに一周してこの子なんか履き違えてないかしらどうなの大丈夫なのとPTAマインド全開な動揺を友達にぶつけたら、Jr.ファンの先輩である親友ちゃんが「ダーヤマ(山田涼介)のパフォーマンスを参考にするのでは」と意見をくれた。さすが先輩引き出しが違う。動画で確認するとダンス要素多めに魅せていた。なるほど。これなら色気云々もね、わかりました。で、腰はどうなるんでしょうかね。それを見て「しまいなさい!」となるのか「アリガテエーーーーー!!!!」となるのか、まあクリエ熱に呑まれてきっと後者になる事請け合い。あとジャニカジの村木はどうして前髪上げてたのでしょうか教えて村木君。

 更に颯君、れあたん、あむが加わるセトリ。楽器もやるって言ってたな。さくらガールとかもやっちゃうかな。あーーーーどうなるのかなあ早く明日になれ。

 気になっているのは開始前のコール。

天才!(ちゃっちゃっ)天才!(ちゃっちゃっ)

とかがオーソドックスなのかな?届けたいわ。でもこれではふうれあむがいないから、嫌なんだよな。
ハイクラ公演はどうだったのか軽くさらったけどよくわからなかった。あとでちゃんと調べよう。
トラジャは「トラジャ!」。だよなあ…。
個人名のコールとかできないもんね…名前の順番どうすんのっていう(細かい)。
しっくりこの6人を括る呼び方がないのがもどかしい。

雑誌で語られてる意気込み、MCで村木をいじる気満々の様子を読んだらさあ!え?!がっつり本高克樹・菅田琳寧・村木亮太・中村嶺亜・羽生田挙武・高橋颯の公演だろ?って。こちとら本髙君の生「嶺亜」呼びにクリエのど真ん中で爆発する気1000%だし。奇声はかみ殺すからどうかよろしく本髙君普通にそこんとこ期待してんぞ。普段の仲いいところを自然に見せてくれればいいのよそうそうよしよしよーしよしよし。

だからコールも6人が喜んでくれるような呼びかけをしたいんだけど。発想力ない。
でも、もしかしたらすでに答えを見つけてる賢者さんがいるかもしれないな。

 

ああ~明日かあ。

週末は6人が楽しんで臨める3公演になりますように。